新着記事
おすすめ記事

【夏也×郁弥】兄貴がかっこよすぎるから心配でしかたない郁弥!泣いて篭城したトイレの個室で、大好きな夏也と授業中に激しくSEX!本当は中出ししたっていいんだよ?【 ハイ☆スピード! BL同人誌】

2016.07.20

夏也が誰にでも優しくてかっこよすぎるから、へんな彼女とかできないか心配!なんて尚先輩に愚痴ったけど、本当は夏也を誰にも取られたくないだけの郁也。見透かされて思わず泣いちゃってトイレに避難してたら、まさかの夏也本人が探しに来て!?

132

















132

コメント一覧コメント一覧

  1. 小6 より:

    可愛い(≧∇≦)俺死んじゃう。てか女なのに俺って言ったら引くよね〜親めっちゃ引いてたし。

  2. 中二腐女子 より:

    ごちそうさまでした

  3. 腐女子仲間がほしい より:

    微笑ましい…♡

  4. 名無しさん より:

    ほじくられる非リアの傷口、、、。羨ましすぎて、、、

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ