【 ココ×サニー】幻の食材は恋人同士じゃないとゲットできないの!?だったらココを連れていくしかない!美しく愛し合おう!ギャグテイストだけどちょっぴり切なくなっちゃう天邪鬼なふたりの恋の始まり!?【☆トリコ☆ BL同人誌】

BL同人誌7,744冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ココ×サニー】幻の食材は恋人同士じゃないとゲットできないの!?だったらココを連れていくしかない!美しく愛し合おう!ギャグテイストだけどちょっぴり切なくなっちゃう天邪鬼なふたりの恋の始まり!?【☆トリコ☆ BL同人誌】

あの美しい食材を手に入れるためには、恋人同士じゃないとダメらしい!サニーと一緒に行けるのはもうココしかいない!素直じゃないふたりがあーだこーだ恋人らしく愛し合おうとするけど、お互いの意地っ張りが邪魔をして……

100





























100

コメントする

▲ ページ先頭へ