【遙×真琴】おきろよ雌牛!遙の超SM趣味全開www縛って首輪しておいたした真琴にお仕置きプレイ!初めてで濃厚すぎだよハルちゃんwww【Free! BL同人誌】

BL同人誌8,090冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【遙×真琴】おきろよ雌牛!遙の超SM趣味全開www縛って首輪しておいたした真琴にお仕置きプレイ!初めてで濃厚すぎだよハルちゃんwww【Free! BL同人誌】

遙はずっと真琴に片思いしている。告白しても「俺もだよ」と軽くかわされてしまう関係。でももうそろそろ限界なんだけど……!?一方の真琴は、遙と付き合ってると思ってる。物ほしそうに見てくるくせに手を出してこないハルちゃんに、そろそろ限界が……!?

179




























179

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    面白いしエロいし最高www

コメントする

▲ ページ先頭へ