新着記事
おすすめ記事

【嶺二×藍】淫乱でしたがりなランランもいいなぁ~!妄想たくましいレイジは今日も能天気!?生徒会室でワイワイ楽しく、と思いきや、こたつの下で襲撃されるランラン!ヤバイ!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

2016.07.26

レイジの妄想のなかのランランは、生徒会室なのにレイジの前で跪いて平気でフェラして求めてくる淫乱ちゃん!でも実際は恥ずかしがって無理……www生徒会室にこたつを持ち込んだレイジ、食いつく仲間たちだけど、実はこたつのなかでとんでもない事態が!?

69

















69

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    口をてで塞ぐ藍ちゃんの表情がヤバイ
    あと、
    口に指をシーってやる嶺にがカッコいい!

  2. 中1腐女子 より:

    藍❤💙💚💛💜

  3. ショタ好き腐女子 より:

    アイアイ天使・・・
    続き見たいww

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ