新着記事
おすすめ記事

【影山×日向】影山はもう孤独の王様じゃない……!影山がいまの影山になったのは日向との出会いがあったから!翼を広げる日向の描写がきれいでカッコイイ!【ハイキュー!! BL同人誌】

2016.07.30

影山は中学でどん底を見たけれど、もうバレーを辞めようという日は訪れないだろう。バレーに関わることをやめようとはしないだろう……そんな強さを影山に与えたのは、チームのみんな!そしてもちろん一番は日向!?

66



























66

コメント一覧コメント一覧

  1. 腐女子なのかも より:

    最後の方、グッとくる絵だった。これムッチャ好き!

  2. 腐女子なのかも より:

    すげぇ絵が綺麗で最後の方、グッとくる絵だった。これムッチャ好き!

  3. 腐女子なのかも より:

    すげぇ絵が綺麗で最後の方、グッとくる絵だった

  4. 腐女子なのかもしれない より:

    すげぇ絵が綺麗で最後の方、グッとくる絵だった

  5. *ある腐女子* より:

    絵が綺麗です!
    読みやすい。

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【影山×日向】影山はもう孤独の王様じゃない……!影山がいまの影山になったのは日向との出会いがあったから!翼を広げる日向の描写がきれいでカッコイイ!【ハイキュー!! BL同人誌】
ランキング
【影山×日向】影山はもう孤独の王様じゃない……!影山がいまの影山になったのは日向との出会いがあったから!翼を広げる日向の描写がきれいでカッコイイ!【ハイキュー!! BL同人誌】
ランキング
【影山×日向】影山はもう孤独の王様じゃない……!影山がいまの影山になったのは日向との出会いがあったから!翼を広げる日向の描写がきれいでカッコイイ!【ハイキュー!! BL同人誌】
【影山×日向】影山はもう孤独の王様じゃない……!影山がいまの影山になったのは日向との出会いがあったから!翼を広げる日向の描写がきれいでカッコイイ!【ハイキュー!! BL同人誌】
【影山×日向】影山はもう孤独の王様じゃない……!影山がいまの影山になったのは日向との出会いがあったから!翼を広げる日向の描写がきれいでカッコイイ!【ハイキュー!! BL同人誌】
【影山×日向】影山はもう孤独の王様じゃない……!影山がいまの影山になったのは日向との出会いがあったから!翼を広げる日向の描写がきれいでカッコイイ!【ハイキュー!! BL同人誌】
【影山×日向】影山はもう孤独の王様じゃない……!影山がいまの影山になったのは日向との出会いがあったから!翼を広げる日向の描写がきれいでカッコイイ!【ハイキュー!! BL同人誌】
【影山×日向】影山はもう孤独の王様じゃない……!影山がいまの影山になったのは日向との出会いがあったから!翼を広げる日向の描写がきれいでカッコイイ!【ハイキュー!! BL同人誌】
【影山×日向】影山はもう孤独の王様じゃない……!影山がいまの影山になったのは日向との出会いがあったから!翼を広げる日向の描写がきれいでカッコイイ!【ハイキュー!! BL同人誌】
【影山×日向】影山はもう孤独の王様じゃない……!影山がいまの影山になったのは日向との出会いがあったから!翼を広げる日向の描写がきれいでカッコイイ!【ハイキュー!! BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ