新着記事
おすすめ記事

【 信長×島津】女ができるまでは俺で我慢しとけ!?情事の最後に言われた言葉に素直に傷ついちゃった豊久は、もう信とはHしない宣言をして!?お互いを思うが故のすれ違いが切なくて歯がゆい!【 ドリフターズ BL同人誌】

2016.07.30

豊久は子をなさなければならない。俺(男)を相手にしていてはそれができないから……わざと突き放すような言葉を告げたのは、決して情がないわけではなくて……複雑な信の心中を知らない豊久は傷つき怒ってしまって……!?

43































43

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【 信長×島津】女ができるまでは俺で我慢しとけ!?情事の最後に言われた言葉に素直に傷ついちゃった豊久は、もう信とはHしない宣言をして!?お互いを思うが故のすれ違いが切なくて歯がゆい!【 ドリフターズ BL同人誌】
ランキング
【 信長×島津】女ができるまでは俺で我慢しとけ!?情事の最後に言われた言葉に素直に傷ついちゃった豊久は、もう信とはHしない宣言をして!?お互いを思うが故のすれ違いが切なくて歯がゆい!【 ドリフターズ BL同人誌】
ランキング
【 信長×島津】女ができるまでは俺で我慢しとけ!?情事の最後に言われた言葉に素直に傷ついちゃった豊久は、もう信とはHしない宣言をして!?お互いを思うが故のすれ違いが切なくて歯がゆい!【 ドリフターズ BL同人誌】
【 信長×島津】女ができるまでは俺で我慢しとけ!?情事の最後に言われた言葉に素直に傷ついちゃった豊久は、もう信とはHしない宣言をして!?お互いを思うが故のすれ違いが切なくて歯がゆい!【 ドリフターズ BL同人誌】
【 信長×島津】女ができるまでは俺で我慢しとけ!?情事の最後に言われた言葉に素直に傷ついちゃった豊久は、もう信とはHしない宣言をして!?お互いを思うが故のすれ違いが切なくて歯がゆい!【 ドリフターズ BL同人誌】
【 信長×島津】女ができるまでは俺で我慢しとけ!?情事の最後に言われた言葉に素直に傷ついちゃった豊久は、もう信とはHしない宣言をして!?お互いを思うが故のすれ違いが切なくて歯がゆい!【 ドリフターズ BL同人誌】
【 信長×島津】女ができるまでは俺で我慢しとけ!?情事の最後に言われた言葉に素直に傷ついちゃった豊久は、もう信とはHしない宣言をして!?お互いを思うが故のすれ違いが切なくて歯がゆい!【 ドリフターズ BL同人誌】
【 信長×島津】女ができるまでは俺で我慢しとけ!?情事の最後に言われた言葉に素直に傷ついちゃった豊久は、もう信とはHしない宣言をして!?お互いを思うが故のすれ違いが切なくて歯がゆい!【 ドリフターズ BL同人誌】
【 信長×島津】女ができるまでは俺で我慢しとけ!?情事の最後に言われた言葉に素直に傷ついちゃった豊久は、もう信とはHしない宣言をして!?お互いを思うが故のすれ違いが切なくて歯がゆい!【 ドリフターズ BL同人誌】
【 信長×島津】女ができるまでは俺で我慢しとけ!?情事の最後に言われた言葉に素直に傷ついちゃった豊久は、もう信とはHしない宣言をして!?お互いを思うが故のすれ違いが切なくて歯がゆい!【 ドリフターズ BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ