新着記事
おすすめ記事

【大和守安定×加州清光】アソコもなにもかも熱い!熱を出した安定に口移しで薬を飲ませたのが運のツキ!下が元気になっちゃた安定に清光がご奉仕!のはずがガンガンやられててカワイイwww【刀剣乱舞 BL同人誌】

2016.07.29

あっつい日にひとりさむがってる安定。明らかに発熱!清光は主からもらった薬を飲ませようとするけど、安定は起き上がれない。しかたなく口移しすると、熱でだるだるなくせに安定の下半身は元気いっぱいになっちゃって!?

61



















61

コメント一覧コメント一覧

  1. (`・ω・´) より:

    小学生だけど見てるよ!グフフたまらん!

  2. おもち より:

    可愛すぎてやびゃい(^o^)

  3. アイマスク より:

    可愛い

  4. キクラゲ より:

    あらら///

  5. おはさか より:

    最後うつるって…

  6. ペペロンチーノ より:

    とにかくエロい

  7. みるく より:

    可愛い

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ