新着記事
おすすめ記事

【リヴァイ×エレン】リヴァイとエレンの独占欲!いまだけは俺のもの!実験に失敗して傷ついたエレンを優しく風呂に入れて激しく突き上げちゃうリヴァイ兵長、カッコイイ!【進撃の巨人 BL同人誌】

2016.07.15

今日も巨人化実験に失敗して負傷したエレン。実験の反省をしつつも、きれい好きなリヴァイ兵長はとりあえずエレンをお風呂に入れる。しかも手厚く全身くまなくリヴァイ兵長自ら洗ってくれる!?お風呂とそのあとのふたりの時間が、エレンとリヴァイの至高のとき!

119



















119

コメント一覧コメント一覧

  1. エレン&リヴァイ より:

    だいすき!だから、こっちおいで?いま、ふたりまとめてだいてあ…おっとミカサがきた()

  2. 名無しさん より:

    あーマジヤバいリヴァエレってマジいいよねぇ~

  3. Kirito最強〰♥ より:

    エレンマジ天使!Σ( ̄□ ̄;)!
    兵長マジパネェー❗
    リヴァエレ最強〰❗

  4. ボカロあかし より:

    この二人マジで好きだわ~
    マジメに最強。。

  5. あいうえお より:

    キュン死してもいいですかぁっ!!

  6. あおみね より:

    エレンカワイイ~!
    そして兵長イケメン
    これ好きやわ~!

  7. にゃんこ より:

    ヤバい~‼

  8. ヒロアカLOVE より:

    相変わらず特徴的な絵だな~
    好き。

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ