【 家康×三成】家康の○○○なんかに負けるかあ~!!挿入してめっちゃ痛くて断念した三成は、雪辱を晴らすために毎晩自分で……www勇ましくも涙ぐましい三成に乾杯!【戦国BASARA BL同人誌】

BL同人誌7,755冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 家康×三成】家康の○○○なんかに負けるかあ~!!挿入してめっちゃ痛くて断念した三成は、雪辱を晴らすために毎晩自分で……www勇ましくも涙ぐましい三成に乾杯!【戦国BASARA BL同人誌】

家康と三成は付き合うことになった!いざエッチ!三成はイかされたけど、家康は惚れた弱みだから自分はいいっていう。だったらと強引にまたがっていきなり挿入しようとした三成は、あまりの痛さに……wwwその晩の月に復讐を誓った三成は!?

99





























99

コメントする

▲ ページ先頭へ