【遙×真琴】【尚×夏也】俺は真琴に欲情してる。真琴を避けてたハルの真相告白!似たものどうしのふたりは最初のエッチも優しくてエロい!悩める真琴(の股間に)手を差し伸べた尚先輩,グッジョブwww【ハイ☆スピード! BL同人誌】

BL同人誌7,745冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【遙×真琴】【尚×夏也】俺は真琴に欲情してる。真琴を避けてたハルの真相告白!似たものどうしのふたりは最初のエッチも優しくてエロい!悩める真琴(の股間に)手を差し伸べた尚先輩,グッジョブwww【ハイ☆スピード! BL同人誌】

最近ハルの様子がおかしい。明らかに俺を避けてる、前と逆。真琴の悩みを察した尚は、ちょっと強引な解決策を試してみることにして……真琴を慰めるふりをしてパンツのなかに手を入れて!?真琴のピンチに現れて奪っていったハルは……

112





























112

コメントする

▲ ページ先頭へ