【 エレン×リヴァイ】フェラされて兵長に顔射しちゃうエレンwww兵長に猫の耳としっぽが生えてる!?マタタビ持って兵長の部屋へ赴いたエレンは、そのまま発情したリヴァイ兵長をおいしくいただいちゃいますwww【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌7,757冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 エレン×リヴァイ】フェラされて兵長に顔射しちゃうエレンwww兵長に猫の耳としっぽが生えてる!?マタタビ持って兵長の部屋へ赴いたエレンは、そのまま発情したリヴァイ兵長をおいしくいただいちゃいますwww【進撃の巨人 BL同人誌】

あれ、リヴァイ兵長に猫耳?よく見るとしっぽも生えてる!?びっくりするエレンだけど、誰もそのことに気づいてない……っていうか見てるのエレンだけ!?でも、マタタビ見て顔色変えたようにみえたリヴァイ兵長の様子をみたら、もう試してみるしか……

138



































138

コメント一覧

  1. さうんどれすぼいす より:

    猫耳かわいい!  一家にひとりほしい!!

  2. ただの猫好き より:

    猫耳かわいいー!兵長かわゆす>~<

  3. アニオタあずきちゃん より:

    猫耳かわいい♡

  4. 名無しさん より:

    猫耳兵長可愛い

  5. どこかの腐男子 より:

    耳二ヵ所にある…可愛いかったです。ご馳走様でした。

  6. 塩イカが? より:

    やばいなにこれ兵長やばい

    萌える萌える萌える

  7. 隠れ腐女子 より:

    兵長可愛すぎかw

  8. より:

    この後どうなるのお!!!???
    メッチャ気になる!
    猫兵長可愛い♡

  9. BL大好き より:

    可愛すぎる

コメントを全件表示
閉じる

コメントする

▲ ページ先頭へ