【鶴丸国永×一期一振】激しすぎるから週一にしてwww一期からの申し出に耐えられない鶴丸は、ポリネシアンセックスを試してみることにして!?我慢の限界になって鶴丸を襲う一期にドキドキ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌7,757冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【鶴丸国永×一期一振】激しすぎるから週一にしてwww一期からの申し出に耐えられない鶴丸は、ポリネシアンセックスを試してみることにして!?我慢の限界になって鶴丸を襲う一期にドキドキ!【刀剣乱舞 BL同人誌】

鶴丸と一期は褥をともにする仲!でも鶴丸のあまりのがっつきに身体がもたないと判断した一期、鶴丸に週一を提案。だけど週一なんて鶴丸が破裂しちゃう~!?それなら、とポリネシアンセックスなるものを試してみることにしたけど……

127

































127

コメント一覧

  1. ツヴァイ より:

    ごちそうさまです

コメントする

▲ ページ先頭へ