新着記事
おすすめ記事

【白澤×鬼灯】忙しくて触れ合う暇もなかったから、たまには恋人の顔くらいじっくり見させて!素直なことを平気で言っちゃう鬼灯に、白澤ドッキドキwww【 鬼灯の冷徹 BL同人誌】

2016.08.05

忙しくてしばらく会ってなかったから、今日は白澤さんの仕事場で一服……でも、これって誘ってるの気づかなかった?鬼灯の誘いに我慢ができない白澤さん、仕事場で強引に襲い掛かっちゃう!?いつになく素直なことばかり言う鬼灯に、白澤さんは!?

80
























80

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    個人的にはどちらかて言うと、アニメのキャラデザに近いと思った・・・

  2. 彩羽 より:

    え?ちょっ・・・ え?
    江口先生本人が、描いたんじゃないんですよね?
    めっちゃ上手過ぎる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ