新着記事
おすすめ記事

【今吉×花宮】制服汚したくなかったら、全部飲んで?同じ制服だったらもっと会えるのに!制服チェンジでエッチしちゃう今吉と花宮に萌え!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.08.11

新しい制服を着て代表あいさつした花宮は、帰りに迎えにきた今吉先輩とひさしぶりに会って……家まで何分?なんて、それはそのまんまエッチを焦らされながら待つ時間!?もっと一緒にいたいけど、そうもいかないから一回一回を濃密にしましょ?

65


























65

コメント一覧コメント一覧

  1. S香 より:

    せ、制服交換似合いすぎだし
    まこたん可愛すぎーーー!(>_<)キャーー(萌え)

  2. あややん より:

    今花は何時見ても最高っすね
    ありがとうございます!!

  3. 赤司理那十郎 より:

    あ~  このペア最高!

  4. まこたんLOVE!! より:

    もう、まこたん大好き!!制服セクロス良いですね♪(‘∀<)

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ