新着記事
おすすめ記事

【燭台切光忠×へし切長谷部】社蓄版とうらぶBLwww有給で温泉ラブ!自分を卑下することに慣れた長谷部君だけど、光忠は意外にも「好きだ」と直球で!?エッチな光忠の責めに湯あたりしちゃう長谷部君かわいすぎwww【刀剣乱舞 BL同人誌】

2016.08.07

社蓄長谷部www働いて夜は光忠の部屋でエッチして、寝不足でしかたない長谷部君。そんな長谷部が有給休暇、しかも三日も!?勝手に光忠に有給の手続きされてた長谷部、一緒に温泉旅行へ!もちろん温泉でもエッチなこと、しちゃうよ?

107


































107

コメント一覧コメント一覧

  1. 腐ったお餅 より:

    日本号さんの目の前で犯されてる所見たいけどなぁ…

  2. 時雨 より:

    萌える~!( *´艸`)

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ