新着記事
おすすめ記事

【浩志×半田(ヒロ清)】これは恋じゃないと嫌だ!俺、先生のことが好き!?先生のことを考えて夜も眠れない日々を送るヒロシだけど、こんなの認めちゃだめだ!俺は普通なんだ~!悩める少年ヒロシと先生は似た者同士www【ばらかもん BL同人誌】

2016.08.12

先生の嫁みたいって言われたとたん、妙に意識するようになってしまったヒロシ。先生とどんな顔してあったらいいかわからなくて、ごはんを持って行っても顔を出さない日々。でもそうしてるうちにどんどん想いは膨れ上がっていって……

66























66

コメント一覧コメント一覧

  1. 海星。 より:

    半田先生~!!
    可愛すぎかよ…コノヤロウ…泣
    ヒロシはカッコいいしよぉ!クソォ!

  2. あいうえお より:

    あぁ~~~~~!!!ヒロ清だいすきだぁ~~~!!!!

  3. 名無しさん より:

    絵がうまい
    モヤモヤする二人がかわいい

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ