新着記事
おすすめ記事

【幽霊×銀時】【土方×銀時】ハメられた万事屋!幽霊退治するより幽霊に掘られちゃう危機な銀時!犯されそうなきわどい姿の銀時を見て興奮しちゃった土方はどうでる!?お互い意識しまくりなのがカワイイイwww【銀魂 BL同人誌】

2016.08.11

福引で温泉旅行!ってウキウキ3人で旅館に泊まったらなんと土方たちもいた!?沖田が神楽の貞操を守るために部屋割り変更を敢行したおかげで、土方と銀時(と新八)は同じ部屋になって……でもこの部屋、なんかおかしくない!?

48












































48

コメント一覧コメント一覧

  1. ココちゃん より:

    う、おおお…息止まる…
    良かったです!

  2. 名無しさん より:

    ああああげえええ可愛えええええええええ

  3. ただのアニオタですます より:

    これどストライク♡
    好き♡両思いとか最高すぎる♡
    ごちそうさまです♡/////

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ