新着記事
おすすめ記事

【小狐丸×三日月宗近】なんでもお願い事ひとつだけ聞いてあげることになった三日月がとんでもない痴態をさらすことにwww小狐丸に拘束された三日月はいつもより感じまくってアソコまで縛られちゃう!【刀剣乱舞 BL同人誌】

2016.08.07

なんでもお願いをひとつだけ聞いて!小狐丸の提案した札のひとつを選んだら、それは拘束エッチの札だった!?後ろ手に拘束された三日月は些細なことでも感じすぎて乱れちゃって……!?手首だけじゃなく根本まで縛られた三日月の運命は!?

56













56

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    触手見たい!w

  2. BL好物 より:

    触手バージョン見たかったわー❤

  3. おじいちゃんLove♡ より:

    ↑それな!!

  4. プチ女子 より:

    え…あんなに美味しい展開が……(ジュルリ 違うパターンも見たくなるんですけど〜!((◆*´凵`w)ヾ☆*。w

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ