【ザップ×レオナルド】ザップさんのいざこざに巻き込まれたレオの悲劇wwwなに履いてもミニになっちゃう短パンの呪い!?弄ばれるレオがかわいいwww【血界戦線 BL同人誌】

BL同人誌7,771冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ザップ×レオナルド】ザップさんのいざこざに巻き込まれたレオの悲劇wwwなに履いてもミニになっちゃう短パンの呪い!?弄ばれるレオがかわいいwww【血界戦線 BL同人誌】

ザップさんが逃げるときに巻き添えを食らったレオナルド。翌日ザップさんが事務所へ行くと、そこには短パン姿のレオがwwwなんでも、なに履いても短パンになっちゃうそうで……スカート履いてもミニになっちゃうし、どうすればいいの!?

96






















96

コメントする

▲ ページ先頭へ