新着記事
おすすめ記事

【紫原×赤司】セックスもしたいけど話もしたい!話しながらセックスする敦と赤ちん!でも話に集中できるのは最初だけ!?激エロであまあまごちそうさま!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.08.22

久しぶりに会えたらすぐエッチになだれ込んじゃう敦と赤ちん。だけど、いつもの電話やメールじゃ足りなくて、まだまだもっと話がしたい!だからエッチと同時進行して!?赤ちんの申し出に、話しながらセックス敢行するけど!?

56


















56

コメント一覧コメント一覧

  1. 暦璃 より:

    起きてる…起きてるよ!赤ちん起きてたよ!!紫赤最高だよー!

  2. 腐女子 より:

    最高あかちん起きててめっちゃてれてるし
    可愛い
    紫原もかわいいなぁ

  3. 腐女神 より:

    紫原×赤司むっちゃかわいい!!!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ