新着記事
おすすめ記事

【マスルール×シャルルカン】シャルルカンのなかで、彼をなんとか孕ませようと頑張る精子くんたちの物語がおもしろすぎるwww終わらないバトルを制するのはどのマスルール(精子)!?【 マギ BL同人誌】

2016.08.22

マスルールはシャルルカンを抱いて、そのなかに精子を放った!かくして精子たちの冒険は始まったのだが……わちゃわちゃ言い合いを始めた精子たちのなかに、なぜかシャルルカンの精子が混ざってた!?だったら君が決めてくれ!

35






























35

コメント一覧コメント一覧

  1. 通りすがりの腐女子 より:

    とても良かった!ご馳走様です!
    最後笑いましたw

  2. 774 より:

    最後の絵で笑ったw

  3. 名無しさん より:

    すげえ…この発想はない…感動した

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ