新着記事
おすすめ記事

【小狐丸×三日月宗近】小狐丸の髪を結いながら耳に悪戯しちゃう三日月に、小狐丸からの制裁が下るwwwアソコが膨張しちゃう小狐丸の謎の技に、三日月陥落!責め倒される三日月が妖艶!【刀剣乱舞 BL同人誌】

2016.08.22

小狐丸の髪の毛を編んであげるついでに、見えた耳に触ったり舐めたりと悪戯して、敏感な小狐丸の反応をおもしろがる三日月wwwやめろというのにやめない三日月に、臨戦態勢に入っちゃった小狐丸の反撃が始まる!?

51
















51

コメント一覧コメント一覧

  1. より:

    三日月

  2. 名無しさん より:

    耳弱いの!?Σ(゜Д゜)
    かわいー(*´∀`)♪

  3. より:

    小狐丸可愛いっ!(´>ω<`)

  4. めろん より:

    最後、三日月がすんすんしてるとこめちゃくちゃかわいい♡♡

  5. BL好物 より:

    三日月かわーいーいー❤

  6. 絢爛花 より:

    めっちゃ面白い!

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ