【 静雄×臨也】シズちゃんの安らかな銭湯タイムが臨也によって破壊される!?シズちゃんの噛み痕アピールして煽る臨也が色っぽいwww【デュラララ!! BL同人誌】

BL同人誌7,772冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 静雄×臨也】シズちゃんの安らかな銭湯タイムが臨也によって破壊される!?シズちゃんの噛み痕アピールして煽る臨也が色っぽいwww【デュラララ!! BL同人誌】

シズちゃんちにはお風呂がないから、毎回銭湯!仕事のあとの銭湯はシズちゃんにとって安らぎの場所だったのに、なんと臨也とバッタリ!?湯船で火花を散らすシズちゃんと臨也だけど、果たしてその実態は単なるケンカップルで!?

123


















123

コメント一覧

  1. イザヤと結婚したい腐男子 より:

    あぁぁ・・・・イザヤの新鮮な 足! 首! 腕! 肩! 頬ぉぉ!
    そして・・・・乳首ぃぃぃぃぃぃぃ!!(乳首は見えてません)

  2. シズイザ より:

    たまらないくらい最高

  3. しずいざ より:

    やばい、はなじでた

  4. 変態 より:

    なにこれどっちもツンデレなの
    なんなの
    かわいいんだけど
    どうしたらいいの

  5. 隠れ腐女子 より:

    それな

  6. 如月 ヒビヤ より:

    臨也可愛すぎ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

コメントを全件表示
閉じる

コメントする

▲ ページ先頭へ