新着記事
おすすめ記事

【ザップ・レンフロ×レオナルド・ウォッチ】ザップのせいでレオの乳首はまるで女の子のようにかんじちゃう!絆創膏貼られてエッチな乳首責めにビクンビクン反応しちゃって…もうガマンできなくてあま~い濃厚セックスでかんじまくっちゃう!!【血界戦線 BL同人誌】

2016.09.09

ザップが乳首に絆創膏貼るからレオナルドの乳首が敏感に反応しちゃって///もうガマンできなくてエロい姿に乱れちゃう///ちゅぱちゅぱ乳首責めにビクンビクンかんじまくり…あま~い濃厚セックスにきもちよすぎて泣いちゃってかわいい///もうザップなしじゃだめかも///

63








































63

コメント一覧コメント一覧

  1. (^-^) より:

    こうゆうかんじのザプレオ結構好き

    あと一番下の人凄いww

  2. 腐れ馬鹿 より:

    一番下のコメみて吹いてしまった(^ω^;);););)

  3. 聖川 より:

    やんばいわこれ死ぬこれやばい//////////////(語彙力)

  4. さなまた より:

    すごく良かったです!抹茶モナカさんの考察もすごいと思います。

  5. 名無しさん より:

    抹茶モナカは色んなとこでキモいコメント残してるからな

  6. はるの より:

    ザプレオよかったけど下のコメントクソ真面目すぎてうける

  7. 抹茶モナカ より:

    黒と白の色が乳首のシーンでは一変して、鮮やかな桃色で彩られていた為に、どれだけレオナルドの胸が敏感になってしまったのかがとても分かりやすく描かれていました。
    そして、最後の媚薬入り軟膏の箱の記名でのコマ。
    ザップは、もともと意図があったのですね。
    最後のコマであるザップの指先とレオナルドの指先が触れる感じが、とてもそそられました。

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ