【 東堂×巻島】好きっていうの禁止!公共の電波で巻ちゃんに愛を叫んじゃった東堂さんにオシオキ!解禁エッチがエロくてかわいくてきゅんきゅん!好きっていうたびなかが締まりまくりの巻ちゃん、身体でお返事www【弱虫ペダル BL同人誌】

BL同人誌8,083冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 東堂×巻島】好きっていうの禁止!公共の電波で巻ちゃんに愛を叫んじゃった東堂さんにオシオキ!解禁エッチがエロくてかわいくてきゅんきゅん!好きっていうたびなかが締まりまくりの巻ちゃん、身体でお返事www【弱虫ペダル BL同人誌】

東堂が試合後のインタビューで高々と「巻ちゃん」への愛を告白しちゃったから、身内へモロバレの巻ちゃんはもうヘトヘト。もう付き合って長いんだし、好きとか愛してるとか必要ない!って東堂からの「好き」を禁止した巻ちゃんだけど……

152

























152

コメント一覧

  1. 腐女子 より:

    可愛いっ
    とーどーさんのあいのことばやばいでしょ♡♡

    まきちゃんのデレと不意打ちは、やばい

コメントする

▲ ページ先頭へ