【 スティーブン×レオナルド】しかけが楽しい媚薬BL!間違って媚薬入りチョコを食べてしまったレオ、スティーブンさんの上で腰を振りまくり&突かれまくり!中出ししたあとは音がして余計エッチな気持ちになっちゃうよ!【 血界戦線 BL同人誌】

BL同人誌8,090冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 スティーブン×レオナルド】しかけが楽しい媚薬BL!間違って媚薬入りチョコを食べてしまったレオ、スティーブンさんの上で腰を振りまくり&突かれまくり!中出ししたあとは音がして余計エッチな気持ちになっちゃうよ!【 血界戦線 BL同人誌】

訳アリ惚れ薬を押収したスティーブンさん。その仕事で怪我をしたスティーブンさんの手当てをしていたレオナルドは、そばにあったチョコをクラウスさんからの差し入れだと思い込んで食べてしまって……え、これさっきの押収品!?

132


























132

コメントする

▲ ページ先頭へ