【荒北×東堂】最近恋人がそっけない!悩む東堂の解決策!?縛られて目隠しされたままおしりだけでイっちゃう東堂サン、エロすぎwwwお見通しの荒北と結局はいいコンビだぞ!【弱虫ペダル BL同人誌】

BL同人誌8,090冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【荒北×東堂】最近恋人がそっけない!悩む東堂の解決策!?縛られて目隠しされたままおしりだけでイっちゃう東堂サン、エロすぎwwwお見通しの荒北と結局はいいコンビだぞ!【弱虫ペダル BL同人誌】

そっけなさすぎる恋人。倦怠期?ひとりうつうつと考えてしまう東堂。そんなとき荒北がSM系のエロ本を持っているのを見つけて……縄まで持ってるし、これ、縛るのやってみるしかないんじゃない!?最初は荒北を縛ってみたけど……

123




















123

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    東堂さん、かーわい♡
    とってもいい表情で最の高でした👍👍👍

  2. 琥珀 より:

    うぁー!!!
    何!?東堂、可愛いんだけど!?
    荒北のS感半端ねぇ。

コメントする

▲ ページ先頭へ