【スバル×千秋】明星のちんちんがイイッ!オナホ先輩シリーズ4弾!ち~ちゃん先輩んちのベッドで発見したバイブでち~ちゃんを責める明星!よがるち~ちゃんカワイすぎ!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

BL同人誌7,755冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【スバル×千秋】明星のちんちんがイイッ!オナホ先輩シリーズ4弾!ち~ちゃん先輩んちのベッドで発見したバイブでち~ちゃんを責める明星!よがるち~ちゃんカワイすぎ!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

犬の散歩の途中で休憩させてもらおうと智~ちゃん先輩のうちに遊びに行った明星。ち~ちゃん先輩はチャイムですぐ出てくれないし、顔は赤いし寒いのに窓は開け放してるしなんだか様子がおかしい。とりあえず窓を閉めに行ったら、布団のなかに大人の玩具が!?

159
























159

コメント一覧

  1. 僕* より:

    ヤバすぎる!

  2. より:

    ヤバイヤバイ…千秋先輩カワイスギカヨ‥

  3. より:

    このシリーズヤバいな~?めっちゃ好きな~?

コメントする

▲ ページ先頭へ