新着記事
おすすめ記事

【クラウス×レオナルド】クラウスと最後までつながりたいレオの、クラウスさんとのアナル開発記!朝っぱらからクラウスさんを誘うレオ、疑似挿入じゃ満足できない!?エッチでラブラブなふたり!【血界戦線 BL同人誌】

2016.08.21

クラウスさんとエッチする仲になったのに、最終的な挿入はどうしてもできないレオ。それはクラウスさんのが大きすぎるからwww体格差から無理無理なのになんとかして挿入してもらいたいレオ。クラウスさんと一緒に頑張るけど……

43



























43

コメント一覧コメント一覧

  1. 白猫 より:

    欲しがってるのが可愛すぎた、、、

  2. 名無しさん より:

    クラウスさん紳士すぎる

  3. 腐女子 より:

    ポカポカしてるのがいいよね♡♡

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ