新着記事
おすすめ記事

【天×陸】陸が自分の名を呼びながらアナニーしているところを目撃しちゃった天!決死の覚悟で別れたのが水の泡!?やっとひとつになれたね!ドキドキ初めてのエッチ!【アイドリッシュセブン(アイナナ) BL同人誌】

2016.08.03

陸に呼び出されて部屋へ向かった天。早く着きすぎたら扉が開いていたので覗いたら、なんと陸が天を呼びながらいやらしく自慰をしていて…!?仕切り直して一緒にオムライスを食べてた天だけど、陸のなにげない一言で我慢の限界に!

67



















67

コメント一覧コメント一覧

  1. @らい@ より:

    天陸は最強、、(p萌q♡ω♡+*)・+
    もぉさいこーでした。(♡)

  2. 一つの愛 より:

    陸天カップリングが大好き(ღ♡‿♡ღ)

  3. 一つの愛 より:

    陸君が天にぃが好きなことが可愛いすぎる(๑ơ ₃ ơ)♥

  4. 一つの愛 より:

    天にぃ陸がお似合い(๑ơ ₃ ơ)♥

  5. 一つの愛 より:

    天にぃと陸君が可愛いすぎる(๑ơ ₃ ơ)♥

  6. ゆらゆら♥ より:

    天イケメン・・・
    NLもほしいです!!

  7. 白ちゃん より:

    天にぃも陸ちゃんも大好き(≧▽≦)
    可愛い

  8. 謎の腐女子 より:

    天陸最高♡/////

  9. 天陸ちゃん大好き より:

    うpありがとうございます!もっと天陸同人誌欲しいぃprpr

  10. 名無しさん より:

    天陸可愛すぎです(*^_^*)

  11. siy より:

    陸天可愛い♡

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ