【コウジ×ヒロ】これで衣装チェンジもらくらく!画期的マシンを借りたコウジはヒロの衣装を少しずつ脱がしていって……結果的にコスプレプレイにまんまとハメられるヒロwww【KING OF PRISM BL同人誌】

BL同人誌8,090冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【コウジ×ヒロ】これで衣装チェンジもらくらく!画期的マシンを借りたコウジはヒロの衣装を少しずつ脱がしていって……結果的にコスプレプレイにまんまとハメられるヒロwww【KING OF PRISM BL同人誌】

このマシンがあればプリズムショーの衣装チェンジなんて一瞬!ヒロにそのマシンを装着させたコウジは、いつもみんなが着てる衣装だとハッタリをかましながらヒロの露出度をじわじわと増やしていって……衣装の領域超えたwww

123



















123

コメント一覧

  1. 腐女子名無し より:

    キンプリ…へぇーこんなんだったんだ
    結構萌えるではないか…((((((((
    プリリズしか見てなかったから
    これからも期待…
    とりあえず最高です

コメントする

▲ ページ先頭へ