【音也×トキヤ】トキヤ、ラブホいこう!!お互いやる気満々でラブホテルに行ったドタバタな顛末www下調べがすごかったり方向違いのトキヤにきゅんきゅんしてる音也が素直でかわいいwww【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

BL同人誌7,775冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【音也×トキヤ】トキヤ、ラブホいこう!!お互いやる気満々でラブホテルに行ったドタバタな顛末www下調べがすごかったり方向違いのトキヤにきゅんきゅんしてる音也が素直でかわいいwww【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

音也はラブホテルに行きたいと叫んだ!しかもトキヤと行きたい!ねえ行きたいよ!いろんなおとなのおもちゃもあるし、いろんなプレイできるかも!?なんてうまく誘われちゃったトキヤ、やる気満々でラブホに向かったけど……!?

117























117

コメント一覧

  1. ももか より:

    最後、、、、、、www

コメントする

▲ ページ先頭へ