新着記事
おすすめ記事

【エレン×リヴァイ】おばけに夜な夜な襲われるリヴァイ兵長と同衾することになったエレン!果たしてその実態はエロエロな関係!?なんでもお見通しなアルミンの存在感がいい!【進撃の巨人 BL同人誌】

2016.08.06

おばけなんてないさ!実際に巨人という脅威が目の前にいるのにおばけなんて見えないものは信じないし怖くない!言い切るエレンだったけど、リヴァイ兵長が無数の手に夜ごと好き勝手触られちゃってるのを知って……!?

54
























54

コメント一覧コメント一覧

  1. 小悪魔黒羽 より:

    これじたいが夢の中とか?リヴェイ様の

  2. 名無しさん より:

    兵長自体がおばけなのかなぁ??

  3. 腐女子です より:

    どうゆうこと~? 皆はどう思う?

  4. みゅう より:

    私は兵長が途中でお化けに乗っ取られたんだと思います。窓から見下ろしてる顔もお化けっぽいし

  5. なな より:

    どういうことだ…?
    へいちょーは嘘ついてて、ほんとはいないおばけを口実にエレンと一緒に寝て、手形をつけたのもへいちょー??
    ゲスミンクズレルトでてきてたw

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ