新着記事
おすすめ記事

【黄瀬涼太×黒子テツヤ】自分をもっと頼ってほしいと思う黄瀬…かわいい黒子のことをもっと独占したい…ドキドキでキュンキュンの甘いほのぼのストーリー…甘すぎてラブラブな二人に目が離せない!!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.08.28

もっと自分を頼ってほしい…黄瀬のおもいは黒子に届くの?かわいい黒子を独り占めしてぎゅーっと抱きしめちゃう///ドキドキでキュンキュンがとまらなくて甘い日々を過ごす毎日///純粋な二人のほのぼのストーリーに目が離せない!甘酸っぱくてキュンキュンしちゃう!!

56















56

コメント一覧コメント一覧

  1. 黒子LOVE 💕 より:

    黒子が天使すぎてヤバイ💕
    やっぱり黄瀬×黒子を見てると癒される(´ω`)
    今回もめっちゃキュンキュンしました!!

  2. Akira☆ より:

    ヤバイっ!!
    めっちゃ黒子可愛かった!!

  3. Akira☆ より:

    ヤバイっ!!
    黒子可愛かった!!

  4. Akira☆ より:

    黒子っち可愛かった!!

  5. Akira☆ より:

    黒子可愛かった!!

  6. 小6腐男子 より:

    可愛かった!、!!、

  7. より:

    とっても可愛い絵ですね(*´˘`*)
    次の作品に期待します☆

  8. 抹茶モナカ より:

    全体的に、ほのぼのとした柔らかいタッチの絵ですね。結構好みです。
    黄瀬さんも黒子さんも是非とも幸せになってほしいと、そんなことを純粋に願える作品でした。
    ありがとうございます。

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ