【ノイズ×蒼葉】ハピエン後の未来のはなし!ドイツに渡ったノイズと蒼葉のラブラブ新生活のスタート!若いからかわいい自覚がないし昼間っから盛っちゃうノイズがかわいいwww【DRAMAtical_Murder BL同人誌】

BL同人誌8,101冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ノイズ×蒼葉】ハピエン後の未来のはなし!ドイツに渡ったノイズと蒼葉のラブラブ新生活のスタート!若いからかわいい自覚がないし昼間っから盛っちゃうノイズがかわいいwww【DRAMAtical_Murder BL同人誌】

ノイズと一緒にドイツへたどり着いた蒼葉。言葉も通じないし服装も浮いちゃってるけど、住んでるのはおんなじ人間だから大丈夫!あくまでも前向きで明るい蒼葉の姿にときめいちゃったノイズは、街中にも関わらず手繋ぎを!?

101






















101

コメントする

▲ ページ先頭へ