新着記事
おすすめ記事

【コウジ×ヒロ】ヒロが求めてくれるのが嬉しくて……ヒロでオナニーしてしまうコウジだけど、これはたぶん恋じゃない!複雑に向かい合わない切ない気持ちがコウジを動かす!?若さゆえの痛々しさがたまらない!【 KING OF PRISM BL同人誌】

2016.10.02

ヒロが純粋に自分の曲を求めてくれることに喜びを感じていたコウジ。でもヒロはあの頃のヒロじゃない。コウジが見ていた光はただの人間になってしまった……絶望に苛まれながらもヒロを求めることを辞められないコウジは!?

39





























39

コメント一覧コメント一覧

  1. 二次元LOVE より:

    相変わらず過去は切ないなぁ
    アニメやばかったし

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【コウジ×ヒロ】ヒロが求めてくれるのが嬉しくて……ヒロでオナニーしてしまうコウジだけど、これはたぶん恋じゃない!複雑に向かい合わない切ない気持ちがコウジを動かす!?若さゆえの痛々しさがたまらない!【 KING OF PRISM BL同人誌】
ランキング
【コウジ×ヒロ】ヒロが求めてくれるのが嬉しくて……ヒロでオナニーしてしまうコウジだけど、これはたぶん恋じゃない!複雑に向かい合わない切ない気持ちがコウジを動かす!?若さゆえの痛々しさがたまらない!【 KING OF PRISM BL同人誌】
ランキング
【コウジ×ヒロ】ヒロが求めてくれるのが嬉しくて……ヒロでオナニーしてしまうコウジだけど、これはたぶん恋じゃない!複雑に向かい合わない切ない気持ちがコウジを動かす!?若さゆえの痛々しさがたまらない!【 KING OF PRISM BL同人誌】
【コウジ×ヒロ】ヒロが求めてくれるのが嬉しくて……ヒロでオナニーしてしまうコウジだけど、これはたぶん恋じゃない!複雑に向かい合わない切ない気持ちがコウジを動かす!?若さゆえの痛々しさがたまらない!【 KING OF PRISM BL同人誌】
【コウジ×ヒロ】ヒロが求めてくれるのが嬉しくて……ヒロでオナニーしてしまうコウジだけど、これはたぶん恋じゃない!複雑に向かい合わない切ない気持ちがコウジを動かす!?若さゆえの痛々しさがたまらない!【 KING OF PRISM BL同人誌】
【コウジ×ヒロ】ヒロが求めてくれるのが嬉しくて……ヒロでオナニーしてしまうコウジだけど、これはたぶん恋じゃない!複雑に向かい合わない切ない気持ちがコウジを動かす!?若さゆえの痛々しさがたまらない!【 KING OF PRISM BL同人誌】
【コウジ×ヒロ】ヒロが求めてくれるのが嬉しくて……ヒロでオナニーしてしまうコウジだけど、これはたぶん恋じゃない!複雑に向かい合わない切ない気持ちがコウジを動かす!?若さゆえの痛々しさがたまらない!【 KING OF PRISM BL同人誌】
【コウジ×ヒロ】ヒロが求めてくれるのが嬉しくて……ヒロでオナニーしてしまうコウジだけど、これはたぶん恋じゃない!複雑に向かい合わない切ない気持ちがコウジを動かす!?若さゆえの痛々しさがたまらない!【 KING OF PRISM BL同人誌】
【コウジ×ヒロ】ヒロが求めてくれるのが嬉しくて……ヒロでオナニーしてしまうコウジだけど、これはたぶん恋じゃない!複雑に向かい合わない切ない気持ちがコウジを動かす!?若さゆえの痛々しさがたまらない!【 KING OF PRISM BL同人誌】
【コウジ×ヒロ】ヒロが求めてくれるのが嬉しくて……ヒロでオナニーしてしまうコウジだけど、これはたぶん恋じゃない!複雑に向かい合わない切ない気持ちがコウジを動かす!?若さゆえの痛々しさがたまらない!【 KING OF PRISM BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ