新着記事
おすすめ記事

【斬島×平腹】守りたい!平腹の涙はきれい!感情を平腹から学ぼうとひっついていた斬島は、意外なところから自分の気持ちに気づいて!?キスされても気づかない平腹鈍感すぎるwww【獄都事変 BL同人誌】

2016.10.04

斬島は亡者から怯えられて、平腹は受け入れられる。その違いってなに!?感情の薄い無表情を指摘された斬島は、平腹から感情を学ぼうと行動を共にするけど、時折感じる胸の痛みが増すばかりでなかなか勉強できない!?

77



















































77

コメント一覧コメント一覧

  1. より:

    まさかの展開に萌え!スクロールバァああ!!お前に休みはないぞおおおぉ(必死)

  2. 曾良 より:

    この先取り合いになってほしい…
    斬→腹←噛とか最高なんですけど(*ノωノ)

  3. ふじょー より:

    あれー?スクロールバー?お前に休みはないぞー?

  4. ガブリエル より:

    最後の田噛で続きすぐ見たくなったあぁぁぁぁぁぁ!!←

  5. 哀騎 より:

    なんだか取り合いの予感。
    続きもほしいなぁ、最高。

  6. 名無しさん より:

    ちょっと続き欲しいわw
    田噛好きすぎてつら……(*´﹃`*)

  7. 虚空様 より:

    ちょっと続き欲しいわw
    田噛好きすぎてつら……(*´﹃`*)

  8. より:

    滅茶苦茶良かったわ…最後の田噛含め。もっとよみたい!

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ