新着記事
おすすめ記事

【凛月×真緒】えっちじゃなくて食事!好きだって認めないまーくんを試す凛月!牙の催淫効果で乱れてイキまくりで放尿までしちゃうまーくんだけど、本当は!最後のまーくんが最高にかわいいwww【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

2016.10.01

ほかのひとに知られたら大変だから、本気で血を吸う相手は俺だけにしろ!ひょんなことから食事と称してエッチをする関係になったけど、凛月はなんとかまーくんに自分のことが好きだと認めさせたくて……あみ出したある作戦とは!?

49































49

コメント一覧コメント一覧

  1. 暗黒魔女様 より:

    とにかくかわいい~

  2. アニメグ♭ より:

    カワイイ!
    もうこのカップリングは最強!❤

  3. そうだなとりあえずホモをよこせ より:

    とりあえずかわいいからよし

  4. 名無しさん より:

    放尿じゃなくて潮吹きでは?

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ