新着記事
おすすめ記事

【 ザップ×レオナルド】【スティーブン×レオナルド】完全女体化注意!神秘現象で女の身体になっちゃったレオと、興奮したザップさんとスティーブンさんが弄り倒してあんあん言わせちゃう話wwwいつもと態度が違うふたりに迫られて戸惑いつつも言いなりになっちゃうレオwww【血界戦線 BL同人誌】

2016.09.29

謎の神秘現象が起こって、レオナルドの身体が女の子になっちゃった!?最初にザップさんに相談しに行ったら、とにかくエロい下着を着せられた挙げ句に最後までエッチしちゃうという散々な醜態を晒してしまったレオ。次に相談にいったスティーブンさんは!?

105


























105

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    3Pみたかったです///

  2. 小6の腐女子ですwww より:

    続きを楽しみにしてますっ!!(>▽<*)

  3. ただのハード好きの腐女子 より:

    最後の3p見てみたいわ!!ほんと。
    絶対襲うからあのふたり。

  4. ただのハード好きの腐女子 より:

    レオは男がいいとかおもってた自分を殴りたい…(´;ω;`)最高だ女体化!!地雷がひとつ減ったきがするぜ

  5. 腐女子 より:

    続き全裸待機してます

  6. あいうえお より:

    やろうぜ、3P!!
    でもレオは男のままでもかわいいよな!

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ