新着記事
おすすめ記事

【 一松×カラ松】【チョロ松×おそ松】うしろの正面第三話!道を外してしまった一松の事情を知ったおそ松はひとり悩み、一番心を許せるチョロ松にも言えない!?カラ松を犯し続ける一松がきょうだいを壊してしまうの!?【おそ松さん BL同人誌】

2016.11.07

一松に嫌われ犯されていると勘違いしたままのカラ松が抱えきれずおそ松に相談を持ち掛けた。薄々勘づいてはいたものの、対処のしようがなく思い悩むおそ松。そんなおそ松のもとに、兄弟間の空気の変化を察知したチョロ松がやってきて……

85


































85

コメント一覧コメント一覧

  1. 爆笑 より:

    ああああああ、ありがとーございます!

    チョロおそ増えろ!チョロおそ増えろ!

    完結お疲れ様でしたぁぁぁ!!
    完結したのに続きがぁぁぁ
    みたいです(笑)

  2. おそチョロ可愛スギィ より:

    うぐああっ!!おそチョロでほっこりした後にあれは辛い…!でも好きな話だ!!!ああでもでも!!すっごく悶々とするけど好きな話だった!

  3. おそ兄命!!!! より:

    おそ兄可愛い可愛いかぁわぁいぃ\(^·^)/

  4. 刺身 より:

    何という事でしょう・・・
    ・・・・・・・すごい!!何かすごい!!
    もちのろん、いい意味で!!
    第4話楽しみにしてまっす!!!!!

  5. 一松love より:

    ストーリー大好きさん、多分続きでないよ…一話,二話では続くなんですが三話では終わりとかいているので。

  6. ストーリー大好き より:

    長々コメ読みましたよw
    ぶっちゃけ全部 近親相姦なんだけれど驚くほどのストーリー性の高さ!ここからどうなるのかという期待で胸が一杯です。あぁ~早く四話出ないかな...待ちどうしいです!!

  7. 全松推しすぎてグッズ代が追いつかない より:

    何これ最高……私得でしかない。待ちに待った三話目。全話最高。

    おそ松はたぶん、カラ松への気持ちに気づいてないんだろうなぁ。でもチョロ松が自分に気があるってことは薄々感づいていて、チョロ松も自分がおそ松を好きなことは気づいてる。でもお互いに何も言いださないし、言う気もない。
    一松は本編にもあるように、自分の気持ちがわからなくなってて、カラ松が好きなのに「大嫌い」だと勘違いしてる。カラ松は「お兄ちゃん」になりたかったのかな…2人の気持ちのすれ違いが切なすぎる。
    十四松…見ちゃった……きっと十四松なりに一松を助けようとしてたんだろうな…でも一松には届かなかった…切ない。トド松は一松とカラ松の関係に気づいてたんじゃないだろうか。でも十四松には見せまいと頑張ってた。だからこそのあの最後の顔………?

    なんて長々といらない自己解釈を書いてしまいすみません。全部読まなくて全然いいです。むしろ飛ばしてほしい読まなくていい(((

  8. 名無しさん より:

    続きめっちゃ気になる!
    スゴイいい話なので四話期待!!

  9. 浅葱 より:

    凄く続きが気になる〜!
    十四松に見られてるって一松が知ったら卒倒しそうww
    てかトッティーこわっ普通にしてたらいいのにw
    一カラ最高!良かったです!チョロちゃんかわいい!おそ松兄さん優しい!!
    四話に期待します!

  10. 浅葱 より:

    凄く続きが気になる〜!
    十四松に見られてるって一松が知ったら卒倒しそうww
    てかトッティーこわっ普通にしてたらいいのにw
    一カラ最高!良かったです!チョロちゃんかわいい!四話に期待します!

  11. 浅葱 より:

    凄く続きが気になる〜!
    十四松に見られてるって一松が知ったら卒倒しそうww
    てかトッティーこわっ
    一カラ最高!良かったです!チョロちゃんかわいい!四話に期待!

  12. 一松ガール より:

    凄く続きが気になる〜!
    十四松に見られてるって一松が知ったら卒倒しそうww
    てかトッティーこわっ
    一カラ最高!良かったです!チョロちゃんかわいい!四話に期待!

  13. ホモ松大好きガール より:

    続きが気になる

    早く四話を読みたい❗

  14. より:

    トッティ怖い‼

  15. 月兎 より:

    終わり方‼ めっちゃよかったです!     最後トッティが・・・

  16. チョロ松ガール より:

    すごく続きが気になる!!四話めっちゃ楽しみ!!

  17. R18 より:

    ごめん、普通に感動してしまった。
    これで感動するとか狂ってるけど感動してしまった。そして、エロかった。
    ありがとうございます作者様0(:3 )~

  18. 腐女子・姫女子 より:

    おそ松兄さん可愛いなぁ〜♡♡♡♡

  19. 色松ガール より:

    わあああああああああ!!!!鳥肌ハンパないです。トッティ、ヤントッティ(?)なの?
    速度が甘々なのに最後ヤバい!!語彙力が凄く欲しいです!!

  20. 色松ボーイ より:

    わあああああああああ!!!!鳥肌ハンパないです。トッティ、ヤントッティ(?)なの?
    速度が甘々なのに最後ヤバい!!語彙力が凄く欲しいです!!

  21. 暗黒騎士 より:

    3話目楽しみにしてました。終わりなのにまだ続きそうに終わっててとてもすごいなと思いました。

  22. カラ松 より:

    もうヤダっ,,,助けてっ,,,誰,,,か,,,,,,,,,,,,,,,,,,ヒヒッ

  23. 眼帯 より:

    お、終わり…!
    完結…ですね…
    その後が気になります…!

  24. すみれ より:

    えっ!?トッティ!?何でそんな顔してるの!兄さん、早くこのひどく壊れた関係に気づいて!

  25. 悪魔 より:

    から松ーーー!助けられなくってごめんなさいーーーー!

  26. 悪魔 より:

    トッティ〜!怖い!Σ(゚д゚lll)

  27. あいうえお より:

    まてまて、最後のトッティどうした?
    話が深くなっていくが、続きがあるならとても読みたい!

  28. ななこ より:

    更新待ってました!!
    終わってしまいましたね。
    この後がどうなるかすごく気になります。

  29. リテイ より:

    終わりを待ち望んでいました。
    話が終わっても色松のあの関係は続くのですね…。

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

本日のランキング

【オリジナルBL同人誌】体育の補習は羞恥プレイ!?下半身裸でマット運動なんて恥ずかしすぎ!
【雪男×燐】お尻ペンペンされておもらし!?朝起きたら兄さんが猫になってたwww頭のなかまで猫になっちゃった燐、雪男の逆鱗に触れてお仕置きタイム発動www奥まで突かれてるのに射精止められてガックガクになっちゃう燐がエロい!【青の祓魔師 BL同人誌】
【 赤井×安室】あなたがおいしいと笑ってくれるから……お菓子と赤井の組み合わせの妙!?お菓子作りが趣味になってきた安室のウキウキ感が伝わってきてほっこりする~!お互いにお互いのことしか見えてない赤井と安室が微笑ましすぎ!【名探偵コナン BL同人誌】
【オリジナルBL同人誌】友達が元カノのちんぽに犯されてるDVDで興奮!ガン勃ちのふたりがかりで雌になったイケメン寄木くんのアナルを慰める!乳首責め、言葉責め、二本挿し!?荒業乱れ咲きの3Pが超絶エロくて悶えるっ!
【殺せんせー×渚】【カルマ×渚】やはり渚くんには才能がありますッ!授業中みんなの前でカルマくんにイかされちゃった渚くん、駆け込んだトイレで殺せんせーと新たな試練!乳首も前も後ろもぐちゃぐちゃ責められて何も考えられなくなっちゃう!【暗殺教室 BL同人誌】
【 真斗×レン】エプロン姿で出迎えた真斗に欲情しちゃったレンの大胆なキッチン襲い受け!片付け中の真斗の肌に触れて手コキしちゃって、怒った真斗にがっつり食べられちゃう!ふたりとも神聖な場所でエッチなんだから~!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】
【新開×荒北】新開さんと荒北さんの超ラブラブエッチがメガ盛りッ!本気のエロエロテレフォンセックスから、眼鏡に顔射、起きたて挿入エッチまで絡みまくりで大満足!新開がとにかくエッチすぎて荒北はやることなすこと色気出しすぎでツライwww【弱虫ペダル BL同人誌】
【リヴァイ×エレン】エレンはリヴァイ兵長専属の抱き枕!なんて言いながら実際は抱き潰されてるエレンwww今日は兵長を寝かせるために俺がご奉仕しますッ!エレンがおっきい兵長の兵長を咥えたり乗っかったり足コキされちゃったりもう大変www【進撃の巨人 BL同人誌】
【オリジナルBL同人誌】ゲイ入院患者×超ビッチ看護師!嫌いな男に強引にハメられて乱れまくっちゃう!?
【 クリス×沢村】全編女体化注意!女の子の身体になっちゃった沢村、エッチしたら戻るっていうから相手にクリス先輩を選んで実行!?乳首をここぞとばかりに責めまくるクリス先輩の性癖に注目www好きですってぎゅうしちゃう沢村ちゃんかわいい!【ダイヤのA BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ