新着記事
おすすめ記事

【緑谷×爆豪(出勝)】今日の授業は5分間抱き合うこと!?かっちゃんとパートナーになっちゃったデク、ビクビクしながら抱き合ったら意外な結果が!?ドキドキが伝染しちゃうwww【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

2016.10.28

幸せホルモン、オキシトシンを分泌するのが今日の授業です!ふたり一組になって同性同士抱き合うのが課題!?デクとペアを言い渡されたかっちゃんはずっとキレまくってるけど、ちゃんとやらないと次の訓練ができない!?

8





















8

コメント一覧コメント一覧

  1. 通りすがりのヒーロー より:

    あ~~~~~~~かっちゃんかわいいねえ

  2. 通りすがりの腐女子 より:

    ンンンンンン今日もかっちゃんがキレ可愛いいいいいいいいしんどいいいい

  3. マルジャンクラスタ より:

    素直じゃない、かっちゃん可愛いな~

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ