新着記事
おすすめ記事

【 今吉×花宮】喧嘩して口利かなくなったけど、やっぱり寂しいよ……素直じゃないふたりの久しぶりのエッチは余裕なんてないっ!花宮くんはフェラ上手www【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.11.06

些細な事で喧嘩して以来口もきいてくれなくなった花宮。それを今吉は全然気にしてなくて、そろそろ寂しくなるころかなあって思ってる。一方の花宮は、今吉の思惑どおり自分から今吉のところへやってきてしまうけど……

14



























14

コメント一覧コメント一覧

  1. オープン腐女 より:

    可愛いというのはこの世で最も強い武器だと思う(●´ω`●)

  2. 立花まゆ より:

    花宮ゲスデレマジ可愛い♡♡♡

  3. じゅん信者 より:

    まこたんツンデレマジ天使!!可愛すぎかよ!!

  4. まなつのなつ より:

    今吉さんが動揺するのいい!!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ