新着記事
おすすめ記事

【ウイルス+ トリップ×蒼葉】俺がイくとこ見ててっ!生徒なウイルス&トリップと、高校教師な蒼葉先生の禁断の関係!放課後毎日ふたりに抱かれちゃう蒼葉は、もうやめようとするけど……!?蒼葉がひたすらかわいい!【 DRAMAtical_Murder BL同人誌】

2016.11.03

高校を舞台に繰り広げられるドラマダ!ふたりともイケメンなのに、こんな男で普通の教師とエッチしてばかりでいいの?毎日蒼葉を抱くウイルスとトリップを心配する蒼葉だけど、トリップの言葉に誘導されて事態は一変!?

16

























16

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    私もーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

  2. PP,PVC,PE,PET,PS より:

    絵がとても好みです。蒼葉めっちゃかわいいーーーーーーーーーーー!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ