新着記事
おすすめ記事

【浩志×半田(ヒロ清)】ケモミミと尻尾が生えちゃった、どうしようヒロシ!泣きつかれたヒロシも獣化www五感が冴えちゃって先生の匂いでいっぱい……もう我慢できないッ!ヒロシに襲われちゃう半田先生!【ばらかもん BL同人誌】

2016.10.17

先生からヒロシに折り入って相談。どうやら耳と尻尾が生えてきたらしい!?でも尻尾でいい書が書けそう♪前向きな先生を置いて帰ろうとしたヒロシの身体にも変化が現れて、先生の尻尾筆の試行錯誤の果てに、ヒロシが変貌!?

30



















30

コメント一覧コメント一覧

  1. 宗近 より:

    現実世界でも生えれば良いのに‥(−_−;)

  2. 名無しさん より:

    ケモミミヤバい!!!!!!!

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【浩志×半田(ヒロ清)】ケモミミと尻尾が生えちゃった、どうしようヒロシ!泣きつかれたヒロシも獣化www五感が冴えちゃって先生の匂いでいっぱい……もう我慢できないッ!ヒロシに襲われちゃう半田先生!【ばらかもん BL同人誌】
ランキング
【浩志×半田(ヒロ清)】ケモミミと尻尾が生えちゃった、どうしようヒロシ!泣きつかれたヒロシも獣化www五感が冴えちゃって先生の匂いでいっぱい……もう我慢できないッ!ヒロシに襲われちゃう半田先生!【ばらかもん BL同人誌】
ランキング
【浩志×半田(ヒロ清)】ケモミミと尻尾が生えちゃった、どうしようヒロシ!泣きつかれたヒロシも獣化www五感が冴えちゃって先生の匂いでいっぱい……もう我慢できないッ!ヒロシに襲われちゃう半田先生!【ばらかもん BL同人誌】
【浩志×半田(ヒロ清)】ケモミミと尻尾が生えちゃった、どうしようヒロシ!泣きつかれたヒロシも獣化www五感が冴えちゃって先生の匂いでいっぱい……もう我慢できないッ!ヒロシに襲われちゃう半田先生!【ばらかもん BL同人誌】
【浩志×半田(ヒロ清)】ケモミミと尻尾が生えちゃった、どうしようヒロシ!泣きつかれたヒロシも獣化www五感が冴えちゃって先生の匂いでいっぱい……もう我慢できないッ!ヒロシに襲われちゃう半田先生!【ばらかもん BL同人誌】
【浩志×半田(ヒロ清)】ケモミミと尻尾が生えちゃった、どうしようヒロシ!泣きつかれたヒロシも獣化www五感が冴えちゃって先生の匂いでいっぱい……もう我慢できないッ!ヒロシに襲われちゃう半田先生!【ばらかもん BL同人誌】
【浩志×半田(ヒロ清)】ケモミミと尻尾が生えちゃった、どうしようヒロシ!泣きつかれたヒロシも獣化www五感が冴えちゃって先生の匂いでいっぱい……もう我慢できないッ!ヒロシに襲われちゃう半田先生!【ばらかもん BL同人誌】
【浩志×半田(ヒロ清)】ケモミミと尻尾が生えちゃった、どうしようヒロシ!泣きつかれたヒロシも獣化www五感が冴えちゃって先生の匂いでいっぱい……もう我慢できないッ!ヒロシに襲われちゃう半田先生!【ばらかもん BL同人誌】
【浩志×半田(ヒロ清)】ケモミミと尻尾が生えちゃった、どうしようヒロシ!泣きつかれたヒロシも獣化www五感が冴えちゃって先生の匂いでいっぱい……もう我慢できないッ!ヒロシに襲われちゃう半田先生!【ばらかもん BL同人誌】
【浩志×半田(ヒロ清)】ケモミミと尻尾が生えちゃった、どうしようヒロシ!泣きつかれたヒロシも獣化www五感が冴えちゃって先生の匂いでいっぱい……もう我慢できないッ!ヒロシに襲われちゃう半田先生!【ばらかもん BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ