新着記事
おすすめ記事

【アメリカ×イギリス】意識がないぶんいつもより甘ったるい声!?エッチしたかったのに早々に寝ちゃったイギリスにちょっかい出しまくって挿入しちゃうアメリカwwwひつじのイギリスちゃんが超かわいいwww【ヘタリア BL同人誌】

2016.10.17

一緒に怖いDVDみて怖がらせてエッチに持ち込もうとしてたのに、ことごとく計画をぶち壊しにした挙げ句に、アメリカの「ひつじがいっぴき……」ですやすや寝ちゃったイギリスwwwどうしても気持ちが収まらないアメリカは寝るに寝れなくて!?

61




































61

コメント一覧コメント一覧

  1. 腐どうふさん より:

    キャーかわいい~!
    羊と執事のギャップがまたいい!
    アメリカの幻覚ヤバいよ!
    イギリスの羊姿もかわいいし~
    あぁ~もう!
    全て最高です!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ