【 真波×東堂】屍姦・嘔吐・流血注意!練習中いなくなった東堂さんが屍になって真波のもとへ帰ってきた!?死体と知りながらも、現実を受け止めきれずに身体を重ねてしまう真波が痛々しい!【弱虫ペダル BL同人誌】  

BL同人誌7,761冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 真波×東堂】屍姦・嘔吐・流血注意!練習中いなくなった東堂さんが屍になって真波のもとへ帰ってきた!?死体と知りながらも、現実を受け止めきれずに身体を重ねてしまう真波が痛々しい!【弱虫ペダル BL同人誌】  

練習中に事故にあった!?東堂さんが三日前から消息不明に!そんなバカな!?信じられない真波は、見つかるまで眠れなくて夜に走りに出かけるけど……暗闇から人影が!?真波のもとに身体だけ戻ってきた東堂に、真波は!?

75























75

コメントする

▲ ページ先頭へ