【 降谷×御幸】初々しすぎてこっちが恥ずかしくなるくらい乙女な御幸センパイwww付き合いだしたけどなんの進展もない降谷と御幸先輩、初めて離れる日に○○○でようやくハグ&キス!かわいすぎて悶えるwww【ダイヤのA BL同人誌】

BL同人誌7,744冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 降谷×御幸】初々しすぎてこっちが恥ずかしくなるくらい乙女な御幸センパイwww付き合いだしたけどなんの進展もない降谷と御幸先輩、初めて離れる日に○○○でようやくハグ&キス!かわいすぎて悶えるwww【ダイヤのA BL同人誌】

もしかして口説いてんの?そんな言葉から「付き合ってください」って始まった降谷と御幸の恋人関係。でも結局野球の練習に明け暮れて年末になって、降谷は帰省することになり……付き合って初めて別れる3日間を前に、御幸は!?

86



















86

コメントする

▲ ページ先頭へ