新着記事
おすすめ記事

【木兎×赤葦】最後までのエッチはもっとおとなになってから!そう言われちゃった赤葦の攻めの心理戦が凄まじいwww陥落する木兎さんの余裕のなさがリアルっ!【ハイキュー!! BL同人誌】

2016.11.02

赤葦は木兎さんと付き合っている。エッチはまだ!でも今度お泊りに誘われたから、やっぱりそれってエッチってことだよね?張り切って調べて準備までしていった赤葦だけど、いざ当日になってみると、木兎さんはいまは最後までしないと言ってきて!?

18
























18

コメント一覧コメント一覧

  1. Zack より:

    さすが赤葦君… とゆーか続きは?続きは!!??

  2. おも より:

    やっぱり赤葦はつよかったわね

  3. ひつじ より:

    まーーーーーーーじやばすぎる!

  4. 死の使者 より:

    続き♪続き♪
    なんか地味にSM逆なような・・・

  5. SINOSISHA より:

    続き♪続き♪
    なんか地味にSM逆なような・・・

  6. あいうえお より:

    この続きはーーー?見たいな~
    そして木兎さん、赤葦さんのは弱いの図wwwww

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ