【名取×夏目】楽にしてあげる!妖によって一寸法師みたいに小さくなっちゃった夏目とニャンコ先生!構ってくれた名取さんの部屋でこらえきれずにオナニーしちゃう夏目だけど……線引きされた二人の世界が物悲しい!【夏目友人帳 BL同人誌】

BL同人誌7,739冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【名取×夏目】楽にしてあげる!妖によって一寸法師みたいに小さくなっちゃった夏目とニャンコ先生!構ってくれた名取さんの部屋でこらえきれずにオナニーしちゃう夏目だけど……線引きされた二人の世界が物悲しい!【夏目友人帳 BL同人誌】

妖に追いかけられて小さくなっちゃった夏目と用心棒のはずのニャンコ先生。助けを請う先は名取さんしか思いつかなくてやってきたけど、優しい名取さんのそばにいるのは思いのほか夏目にはつらくて……!?

80


































80

コメント一覧

  1. てとり より:

    同じく

  2. 名無しさん より:

    この二人に幸あれ

コメントする

▲ ページ先頭へ