新着記事
おすすめ記事

【黒尾×孤爪】【 黒尾×月島】冷静なツッキーも素直じゃないツッキーも全部好き!月島の初めての東京お泊りは甘辛!クロに犯されちゃいそうな研磨の話もありwww【ハイキュー!! BL同人誌】

2016.10.24

ツッキー、大学見学のために上京!大学生と高校生という黒尾との距離感になかなか慣れない月島。ついいつものようにツンな態度を取ってしまうけど、黒尾さんだってもうすこしやり方ってもんがあるんじゃない?冷静に分析するツッキーだけど……

20

























































20

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    最高でした!研磨とクロいい!!!
    見てて癒されました!

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【黒尾×孤爪】【 黒尾×月島】冷静なツッキーも素直じゃないツッキーも全部好き!月島の初めての東京お泊りは甘辛!クロに犯されちゃいそうな研磨の話もありwww【ハイキュー!! BL同人誌】
ランキング
【黒尾×孤爪】【 黒尾×月島】冷静なツッキーも素直じゃないツッキーも全部好き!月島の初めての東京お泊りは甘辛!クロに犯されちゃいそうな研磨の話もありwww【ハイキュー!! BL同人誌】
ランキング
【黒尾×孤爪】【 黒尾×月島】冷静なツッキーも素直じゃないツッキーも全部好き!月島の初めての東京お泊りは甘辛!クロに犯されちゃいそうな研磨の話もありwww【ハイキュー!! BL同人誌】
【黒尾×孤爪】【 黒尾×月島】冷静なツッキーも素直じゃないツッキーも全部好き!月島の初めての東京お泊りは甘辛!クロに犯されちゃいそうな研磨の話もありwww【ハイキュー!! BL同人誌】
【黒尾×孤爪】【 黒尾×月島】冷静なツッキーも素直じゃないツッキーも全部好き!月島の初めての東京お泊りは甘辛!クロに犯されちゃいそうな研磨の話もありwww【ハイキュー!! BL同人誌】
【黒尾×孤爪】【 黒尾×月島】冷静なツッキーも素直じゃないツッキーも全部好き!月島の初めての東京お泊りは甘辛!クロに犯されちゃいそうな研磨の話もありwww【ハイキュー!! BL同人誌】
【黒尾×孤爪】【 黒尾×月島】冷静なツッキーも素直じゃないツッキーも全部好き!月島の初めての東京お泊りは甘辛!クロに犯されちゃいそうな研磨の話もありwww【ハイキュー!! BL同人誌】
【黒尾×孤爪】【 黒尾×月島】冷静なツッキーも素直じゃないツッキーも全部好き!月島の初めての東京お泊りは甘辛!クロに犯されちゃいそうな研磨の話もありwww【ハイキュー!! BL同人誌】
【黒尾×孤爪】【 黒尾×月島】冷静なツッキーも素直じゃないツッキーも全部好き!月島の初めての東京お泊りは甘辛!クロに犯されちゃいそうな研磨の話もありwww【ハイキュー!! BL同人誌】
【黒尾×孤爪】【 黒尾×月島】冷静なツッキーも素直じゃないツッキーも全部好き!月島の初めての東京お泊りは甘辛!クロに犯されちゃいそうな研磨の話もありwww【ハイキュー!! BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ